質の高い商品を調べるためのブログ

レベルの高い商品を調べる手助けをするブログです。

農家と一緒に野菜から作るスパイシーチョコレート【ギミチョコ】


農家と一緒に野菜から作るスパイシーチョコレート【ギミチョコ】




ギミチョコ」は、山口県防府市にある株式会社TOYOMOSが運営する、農家と共創する健康志向のスパイシーチョコレートブランドです。
2022年3月に誕生したブランドで、山口市内の菓子製造免許を持つ農家と共同でチョコレートを製造しています。
ブランド名の「GIMME」は「Give Me」の俗語で「チョコレートをちょうだい」という意味を込めて名付けられました。
ギミチョコは、山口県の農家と共同開発しています。
農家が丹精込めて育てた野菜や果物、米麹をチョコレートに使うことで、地域農業の活性化にも貢献しています。
添加物不使用で自然の甘み、辛み、酸味を活かした大人の味わいが特徴です。
お酒やコーヒーとの相性も良く、晩酌のおつまみとしても好まれています。


特徴

 ●1. 農家との共創:
ギミチョコは、山口県の農家と協力して、チョコレートに使用する野菜を栽培しています。
農家の技術と情熱を活かし、高品質な野菜を収穫しています。

 ●2. 添加物不使用:
ギミチョコは、添加物、保存料、着色料を一切使用していません。
素材本来の味を楽しめるチョコレートです。

 ●3. スパイシーな味わい:
ギミチョコは、唐辛子や生姜などのスパイスをチョコレートに練り込んでいます。
甘辛い大人の味わいが特徴です。

 ●4. 豊富なラインナップ:
ギミチョコは、定番商品から季節限定商品まで、様々な種類のチョコレートを販売しています。

ギミチョコの代表的な商品

 ● No.0 GUILT FREE
カカオマス70%のハイカカオチョコレートで、上白糖や添加物を一切使用せず、カカオ本来の味わいを引き立てている。

 ● No.1 GINGER
生姜とスパイスを効かせたスパイシーなチョコレート。

 ● No.2 CRACKLING STRAWBERRY
ホワイトチョコレートにイチゴと米麹、弾ける飴を加えた遊び心あふれるチョコレート。

 ● No.3 HABANERO SALT
ハバネロとピンク岩塩を使用した、爽やかな辛さが特徴のチョコレート。

 ● No.4 RUM MUSCAT
ラム酒漬けのマスカットレーズンをホワイトチョコレートに加え、ターメリックで色づけた鮮やかなチョコレート。

 ● No.5 MARSHMALLOW BERRY
もちふわの食感のイチゴとマシュマロをホワイトチョコレートに加えたチョコレート。

 ● No.6 UMA MINT
5種類のミントを使用した、清涼感あふれるチョコレート。

ギミチョコの評判

ギミチョコは、添加物不使用で自然の甘み、辛み、酸味を活かした大人の味わいが好評を得ています。

 ●「スパイシーな味わいがクセになる。
 ●「添加物不使用なので安心して食べられる。
 ●「農家のこだわりが感じられるチョコレート。

ギミチョコの魅力

 ●個性的な味わいとこだわりの素材
 ●健康志向の方にもおすすめ
 ●ギフトにも最適なパッケージ

その他

 ●ギミチョコの名前は「Give me chocolate!」というフレーズから名付けられました。
 ●ギミチョコのロゴは、チョコレートとスパイスをイメージしたデザインになっています。
 ●ギミチョコは、地域活性化にも貢献しています。
 ●ギミチョコは、メディアでも取り上げられています。

ギミチョコは、農家と共創する新しいチョコレートブランドです。
山口県産の野菜や果物、米麹などを使い、添加物不使用で製造される、ちょっとクセになるスパイシーなチョコレートです。
ちょっと変わったチョコレートを探している方、健康志向の方、ギフトをお探しの方におすすめです。
ぜひ、公式サイトやオンラインショップで、あなた好みのギミチョコを見つけてみることをおすすめします。
添加物不使用で自然の甘み、辛み、酸味を活かした大人の味わいをぜひお試しください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。