質の高い商品を調べるためのブログ

レベルの高い商品を調べる手助けをするブログです。

国産・無添加・ヒューマングレードのヒロミ家のドッグフード【F/H FOOD】


国産・無添加素材を使ったヒロミ家のドッグフード F//H FOOD




F/H FOODは、タレントのヒロミさん愛犬の名前を冠した、国産・無添加・ヒューマングレードのドッグフードです。
2023年12月に株式会社コラントより発売されました。
F/H FOODは、ヒロミ家が提供する国産で無添加ヒューマングレード人間の食品に近い品質)のドッグフードブランドです。
以下に、F/H FOODの特徴や提供される製品について詳しく説明します。


 ●1. 国産:
F/H FOODのドッグフードは、国内で生産された原材料を使用しています。
品質管理が厳格に行われており、人間が食べられるレベルの安全な食材を使用しているので、愛犬に安心して与えることができます。

 ●2. 無添加:
F/H FOODのドッグフードには、人工的な着色料や保存料、合成添加物などの不要な成分が含まれていません。
自然な原材料だけを使用し、安全性にこだわっています。

 ●3. ヒューマングレード:
F/H FOODのドッグフードは、人間の食品と同じ品質基準で製造されています。
食品衛生法に基づいた製造工程が行われており、高品質な原材料を使用しています。
人工添加物、保存料、着色料を一切使用していません。
愛犬の健康を第一に考えた、安心安全なドッグフードです。

 ●4. 栄養バランス:
F/H FOODのドッグフードは、犬の栄養ニーズを考慮したバランスの取れた配合となっています。
動物性タンパク質を豊富に含んでいます。
動物性タンパク質は、愛犬の筋肉や骨の形成、被毛の健康維持に欠かせない栄養素です。
必要な栄養素をしっかりと補給し、健康的な体調維持をサポートします。
また、穀物を使用していないグレインフリーのドッグフードであることも重要な特徴です。
穀物は、愛犬にとって消化しにくい栄養素です。
グレインフリーにすることで、愛犬の消化負担を軽減することができます。

 ●5. 種類豊富なラインナップ:
F/H FOODには、幼犬用や成犬用、シニア犬用など、さまざまなラインナップが用意されています。
また、犬の体重や健康状態に応じた特別なニーズに対応した製品も提供されています。

F/H FOODの種類

F/H FOODは、以下の3種類のフレーバーがあります。

 ●TARO-no GOHAN:鹿肉(【小型犬用】全年齢)
 ●HANA-no GOHAN:鶏肉(【小型犬用】成犬に最適)
 ●PUPPY-no GOHAN:鶏肉(【小型犬用】成長期に最適)

F/H FOODの評判

F/H FOODは、発売から間もないですが、国産・無添加・ヒューマングレードという点から、多くのユーザーから注目されています。

 ●「愛犬が喜んで食べてくれる。
 ●「毛並みツヤツヤになった。
 ●「うんちの量が減って、臭いがなくなった。

それぞれのフレーバーは、愛犬の年齢や体調に合わせて選ぶことができます。

F/H FOODのドッグフードは、愛犬の健康を考え、安心して与えることができる高品質な製品です。
国産・無添加・ヒューマングレードという点にこだわり、愛犬に最高の食事を与えたいという飼い主に最適なフードです。
自然な原材料と厳格な品質管理により、愛犬の健康維持に貢献します。
愛犬のドッグフード選びに迷っている方は、F/H FOODをぜひ検討してみてください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。