質の高い商品を調べるためのブログ

レベルの高い商品を調べる手助けをするブログです。

ベーシック通信コース【タケルFXスクール】


損しにくい売買ルールに特化!優しく基礎から!金融庁の投資助言・代理業に登録している投資教室のFXノウハウだから安心・安全です。おかげ様で開校10周年。




ベーシック通信コース タケルFXスクールは、FX外国為替証拠金取引に関する基本的な知識や取引手法を学ぶためのオンラインコースです。
このコースは、初心者から中級者向けに設計されており、FX取引の基本から始めて、市場分析や取引戦略の構築方法までをカバーしています。
丁寧な指導とサポートを提供しているFXスクールであり、その中でも、ベーシック通信コースは、自宅にいながらFXの基礎を学べる、オンライン通信型のコースです。
以下は、一般的にこのコースが提供する内容についての概要です。


特徴

 ●1. 基本的なFXの仕組み:
為替レートの基礎知識、通貨ペアの選び方、取引のメカニズムなど、FX取引の基本的な理解を提供します。
FXの知識や経験が全くない方でも、安心して受講できます。

 ●2. テクニカル分析とチャート分析:
チャートパターン、テクニカル指標の解説、グラフの読み方など、テクニカル分析を使った市場分析の方法を学びます。
テクニカル分析はゲームに近い感覚で、合わないと感じてしまう人も一定数いますので、よく検討ください。

 ●3. ファンダメンタルズ分析:
FXは大きく分けて、テクニカル分析ファンダメンタルズ分析でトレードをしていきます。
経済指標の重要性、金融ニュースの読み方、世界経済の影響など、ファンダメンタル分析の基本を理解します。

 ●4. リスク管理:
リスク管理の重要性、ポジションサイジングの方法、損失を最小限に抑える手法など、取引中のリスクを管理する方法を学びます。
自宅にいながら、自分のペースで学習できます。

 ●5. トレード心理学:
心理的な側面に焦点を当て、エモーショナルコントロール、トレード計画の立て方、冷静な判断力の重要性などを学びます。
デモトレードを通して、実践的なスキルを身につけられます。

カリキュラム

ベーシック通信講座FXスクール3ヶ月コースの例
一部内容を略してありますので、詳細は公式サイトでご確認ください。

第1週 全体説明デモ口座開設、本口座開設、FXの概要を知る
第2週 エントリーできるようになるエントリーと決済方法を知る
第3週 タケルベーシックルール®セミナー、対面でのセミナー
第4週 復習ベーシックでやるあなたが使うチャートを設定する
第5週 復習ベーシックBでやるベーシックルールとベーシックBとの比較
第6週 復習ベーシックNでやるベーシックNの特徴を確認する)  
第7週 添削指導をする個人のトレードを添削する
第8週 トレンドを読む5つのトレンドを知る、無いときの方法を知る
第9週 エントリーを判断する押し目買い、戻り売りを理解する
第10週 添削指導をする個人のトレードを添削する
第11週 デモトレード卒業後の注意点ベーシックルールは練習も兼ねる
第12週 フォローセミナー3時間

申込方法

 ●1. タケルFXスクールの公式サイトにアクセス
 ●2. 「ベーシック通信コースのページに移動
 ●3. 「お申し込みはこちらをクリック
 ●4. 必要事項を入力
 ●5. 送信

評判

 ●「自宅で自分のペースで学習できるので、助かった。
 ●「講師の指導が丁寧でわかりやすい。
 ●「デモトレードを通して、実践的なスキルを身につけられた。

料金

 ●「ベーシック通信コース」(月々12,500円24回で割った場合

このベーシック通信コースは、ビデオレッスン、テキスト教材、クイズ、および実践的なトレード演習などを通じて学習を提供しています。
また、受講者は専任の講師やコミュニティフォーラムを通じて質問や疑問を解決し、他のトレーダーとの交流も行うことができます。
タケルFXスクールは、FX取引に関する包括的な知識を身につけたい初心者や、取引スキルを向上させたい中級者にとって価値のある学習プログラムです。
FXを基礎からしっかりと学びたい方、自宅で自分のペースで学習したい方におすすめのコースです。
FXスクール選びに迷っている方は、ぜひタケルFXスクールベーシック通信コースを検討してみてください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。